試合に出る?

これも最近よく聞かれる質問。
「試合に出ないのですか?」

ふ~む。
ランニングファンレースは、出るまで嫌だったけれど、
出てみたら、とても面白いことを発見。
遠場のレースに出るついでに観光も兼ねると、
最高の旅になる。

でも、テニスはどうなんだろう。
毎回レッスンで、新しいことに挑戦する。
それだけでもう十分、楽しい。

ま、いっか。

前回、好評だった映像をもう一度。
シャラポアのまねをして、シャラポア本人にコテンパンにやっつけられるジョコビッチ(世界ランキング1位)。
キュートな二人です。
この音楽のCD、テニス前のアップ用に欲しいな☆


[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15137512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-04-27 05:43 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧