ゴールデンウイークは☆

世界がどんより灰色になって、なんのために生きているんだろう、って改めて問いたくなる時、
私はエネルギー切れの状態である。
早めに寝て、朝起きると、
すっきり爽快になるのだが、
それでも世界が灰色のままだったら、
これは夏バテの証拠。

えっ、もう?

体がぐったりと重く、朝からパン2枚しか食べられず(笑)、テニスラケットを今日は握りたくない。
二の腕は、もう日焼けで「皮がはがれそう」状態である。

ゴールデンウイーク中は、
芦生研究林(わ~い)以外は、どこにも出かけず、家でまったりとしていたい。
(と言いつつ、できたためしはないのだが)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15157424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-04-28 06:02 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧