インフルエンザ?

30度を超える真夏日の昨日、私はテニスコートで寒気と吐き気が止まらなくなったのです。
コーチの「別の日に改めてレッスンしましょう」の一言で、家に帰り、
体温を測ってみると、なんと40度。
なんとなく、テニスラケットを握りたくなかったのは、
体調が本当に悪かったのです。

ゴールデンウイーク中の楽しいお誘いをみんな断ったのも、
どこかで自分の体の不調を感じ取っていたからなのかも。

どんなに体調が悪くても、「今の自分ができることをする」、
仕事も趣味も決して休むことなく続けてきたのに。
ちょっと悔しい。

今日は、半端ない関節痛で、寝ているのも苦痛。
天気良いのにな。明日には治っているかな。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15166250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-04-29 08:38 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧