黒鷲旗へ

病み上がりで、スポーツするのはまだ無理なので、
スポーツ観戦へ。
黒鷲旗、久しぶりのバレーボール観戦です。

今、バレーボール選手の中で一番好きな♡♡♡

a0112944_20313391.jpg


さて誰でしょう。
豊田合成の高松選手です☆

a0112944_20342763.jpg


でも、なぜか今日はスタメンではありません。
レオさまの後ろの、控えの選手の場所で、チームの仲間の応援をしています。

a0112944_203444100.jpg


何が好きかって、それはもう顔(笑)。
ポジティブで闘志あふれるメンタル。
その軽くてしなやかな動物的な動き。
細くて柔らかな筋肉。

久しぶりに娘のかつてのパス相手 「そらさん」 の姿も。

a0112944_20391326.jpg

a0112944_20392024.jpg


JTのキャプテン、坂下麻衣子。
スイングの速さは世界一です☆

それから、大好きな東海大学。
男女とも試合を見ることができました。

a0112944_20412993.jpg

a0112944_20413549.jpg


試合を見ながら、自分の体も思わず動き出してしまいます。
もうあの重いボールを打つ筋力は残っていないけれど、
やっぱりバレーボールは好きだなあ。
(娘は、ラケットを持って打つテニスができるのならば、
バレーボールも大丈夫、と言いますが…はてさて)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15204500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-05-04 00:20 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧