高熱で体質が変わる?

40度の熱を出して、3日間も寝込んでしまったからか、
さすがの私も痩せた。
で、痩せて骨が見えてきたかというと、
そうではなくて、隠れていた筋肉が見えてきた(笑)。
でも、1週間経つともとの肥満に戻ると思われる。

さらに、鼻炎をはじめとするアレルギーが出なくなった。
水も飲めなくなって、薬を飲まなかっただけなのだけど、
10日経っても大丈夫である。
これも、そのうちまた症状が出てくるのだろうか…

内臓が弱っているのか、疲れやすく、反応も遅い。
軽い脱水症状の後遺症か、膀胱炎気味でもある。
アレルギーが治った(?)のはいいが、はやく元気いっぱいのいつもの自分に戻りたい。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15250895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-05-10 00:49 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧