ローランギャロスでインタビュー(の夢)

テニスをしているときの私は、
顔も怖いし、大声出すし、真剣だし、空気読んだりなれ合うことは大嫌い。
「楽しみましょう」のスタンスだと、自分が次第に浮いていくのを感じる。

こんな時は、昨年のパリで撮ったローランギャロスの写真を眺めよう。

a0112944_18195126.jpg


ナダルの使うロッカーは159番。

a0112944_18194281.jpg


そして、ナダルと同じインタビューの席に座ってポーズ。

a0112944_1819373.jpg


私のテニスは、きっとずっとずっと遠いどこかで、
大好きなナダルやジョコビッチやシャラポワやクライシュテレスやストーサーにつながっていると。

よし。
明日もがんばる。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15284863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsunorida at 2012-05-13 11:28 x
ステキな笑顔のピースサインの写真ですね!行き詰まったりした時にジブンに戻れる場所があるってイイです☆すごくわかります☆
Commented by take_velo at 2012-05-13 14:34
matsunoridaさん、コメントありがとうございます。
パリのローランギャロスを訪れることができた瞬間、感激のあまり私は心の中で号泣でした。
私にとっての聖地です。
この日、この瞬間に恥じないようなテニスをずっとしていきたいと思います。
by take_velo | 2012-05-13 00:10 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧