昨日は金環日食でした…何かが動き始める

出勤前に近くの公園で見ました、金環日食。
なぜか日食中は雲が切れ、観測には絶好の空模様。

a0112944_19073.jpg


通勤かばんの中に、観測用メガネを忍ばせていました。

a0112944_1901016.jpg


私の中で、何かがかちり、と音を立てて崩れていくものあり。
好きなもの、好きな人、価値観の一部が、
太陽のように暗く欠けていきました。

こういう感覚、
何かが不安定になるような気持ち、
私だけなのかな。

新しいことを始めようかなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15368067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-05-22 07:52 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧