竹下がブロックをする☆「できない」なんて簡単に言うな

高いキューバ選手を相手に、
セッターの竹下(159㎝)が、3連続でブロックした。
目の涙腺が思わず切れてしまった。すごい。

2メートル近いアタッカーを、159cmがブロックできるなら、
54歳の私がテニスで無敵になることくらいわけない(はず)。
まだ30歳前のあなたたちに、できないことなんてない。
可能性は無限なのだと言いたい。

ところで、はたして私が30歳の頃、自分の可能性は無限だと思っていたか???
いや、仕事を辞めて、子育てをしながら学業を続けていた私は、
人生のチャンスはすべて使い果たしたと思っていたかもしれない。

最後に残るのは、いつでも気持ちの強さ。
今の私は、「できない」なんて、簡単には言わない。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15408874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-05-26 12:42 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧