疲れた心を癒すためにすること

いつのまに日本もフランス化したのか、
受付での応対に腹が立つこと多し。
相手のミスなのに、客のこちらが不愉快な思いをする。
なんでやねん、なんであんたに「たかが500円でしょ」なんて言われなあかんねん。
500円を稼ぐのに、みんなどれだけ汗流して働いていることか。

こんな時には、音楽聞いて一人で走るに限る。
自分の呼吸と走るリズムと音楽がシンクロして、
世界がピュアになる、自分もピュアになって、すべてがリセットされる。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15424835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-05-28 06:22 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧