電車の中が寒い

半そでTシャツ一枚で通勤する私は、
通勤電車の中が寒くてかなわない。
しかし、なんで原発を再稼働する前に、
ネクタイとって、上着脱いで、中のシャツを半そでにしないんだろう。

暑い教室の中で懸命にノートを取って勉強している彼ら彼女らのために、
美しい日本を残すのは、我々大人の務めだと思うのだが。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15470023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-06-03 07:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧