ジョコビッチのウエアがいいっっっ!!(ユニクロ)

ジョコビッチの着ているユニクロのウエアが、とてもシック。
紺のシャツに白のパンツ、もしくは白のシャツに紺のパンツ。
体にぴったりと沿い、動きに合わせて生地がしなやかにフィットする。
今回、全仏に出場する男性プレーヤーの中で、一等素敵である。

欲しい (ジョコビッチじゃないよ、ウエアだよ、笑)
大きな声じゃ言えないが、週に4回テニスをし、週に2回走る私にとって、
スポーツウエアは必需品。
最近のウエアは良くできたもので、
薄くて軽くてきれいで丈夫。
週に何度も洗濯するが、1~2年はもつ。

それでも毎シーズン新しいものが欲しくなるのは、やっぱり女心。

同じく、アシックスが今シーズンから、女性もののテニスウエアを出している模様。
大好きなストーサーが着ていた。
でも、ジョコビッチのキュートさにはかなわないかも。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15487683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-06-05 05:48 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧