最高の言葉をありがとう

レッスン仲間の一人から、最高の褒め言葉を頂いた。

私のストローク、
ゆったりと、どこにも無駄な力が入らず、
一瞬ボールがラケット面に張り付いて、それを前に押し出すように、大きくラケットを振り、
結果、ボールは自然に飛んでいくそう。

私のイメージするコーチのストロークである。
真似できるようになったのかな。

しかし、課題は山積みである。
この褒め言葉はコーチに受け取っていただいて、
私は、苦手な並行陣に取り組もう。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15556996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-06-14 06:24 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧