「ありがとう」以外言葉ない

臓器移植を受けた子供の親が出したコメントである。

臓器移植を待ち続けた親として、大きな希望の光を与えていただいたことへの感謝の気持ちはとめどなくあふれてきますが、「ありがとう」以外にそれを表す適切な言葉が見つかりません。[...]お子様の命が私たちの子供の一部として長く生き続けられるよう、精一杯の愛情とともに我が子を大切に育みたいと思います。

子どもが健康に幸せに育っていくこと以上に大切なことってあるんだろうか。

今日も、私の元を去っていく学生がいる、何もできない自分が口惜しい。

あなたがこの世に生まれた時、私は自分のすべてを投げ出してもあなたのためなら惜しくない、と、
感謝した。すべての親は同じだと信じたい。
生まれてきてくれてありがとう。
すくすくと育ってくれてありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15590621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-06-20 06:49 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧