走ると変わるもの

定期的に運動するようになると、
自分の中で変わるもの。
後ろ向きなことが、どうにも気持ち悪くて、一切受けつけられなくなる。

だから私小説的なものもダメ。
失恋して、うだうだ、うだうだ、
老いていくにつれて、うつうつ、うつうつ、
ああ、めんどくさい。

ランニングシューズのひもをきゅっと締めて、自然の中、駆け出していけばいいのに。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15612549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsunorida at 2012-06-22 19:52 x
タケさんの すがすがしい生き方 すごく共感できます(~_~)
みんながみんな 前向きになれたら 世界は変わるかもしれないけど
タケさんの 生き方 ふるまいを見て 沢山の方が 『ようし!』と 思ってるかも
駆けだせない人に 駆けだす気付きを ほんの少し 与えてあげてくださいネ☆☆☆

 
Commented by take_velo at 2012-06-22 21:25
matsunoridaさんの優しさを、私もちょっと見習わなきゃ、です。
コメント、ありがとうございます。
Commented at 2012-06-23 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by take_velo | 2012-06-22 06:37 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(3)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧