恋愛中は私だけ?!(笑)

きれいで優秀な女子学生ばかりが集まったクラスがある。
そのうちの誰かが、急に何を思ったか、
「彼氏いる率」なんてものを調べた。

で、結果、私以外、誰も恋愛していないらしい。
おお、なんて、非生産的な結果!
(私、高齢ですが、未婚です、笑)

恋愛以外にも興味のあることがいっぱいあって、
自分の可能性や未来に夢中な彼女たち、
きらきらと、まぶしくて、いつも応援したくなる。

でも、そんな彼女たちを夢中にさせる男性たち、日本にはいないのかなあ。

家人は、いつも誰かに片思い中の私を見て、
恋愛って、勘違いと思い込みの産物だよね、と、言う。
そうかなあ、へへ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15619543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-06-23 07:25 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧