ウインブルドン始まる ジョコビッチがとりだしたのは…

いよいよウインブルドンテニスが始まった。
1年間、だれも足を踏み入れることを許されなかったセンターコート、
この芝を最初に歩くのは、前年優勝の男子プレーヤー、
今年はジョコビッチである。

芸術的に美しいコートと芝に、映像を見ている私の胸も高鳴る。

そして彼がラケットバックから取り出したのは…
なんと、ゴルフクラブだった!!!(爆笑)
にやっといたずらっぽく笑って、
すぐにいつものヘッドのラケットに替える。

私はやっぱり、全仏ローランギャロスの赤土のコートのほうが好きだし、
ナダルやフェレールのプレイのほうが好きだ。
でも、時々見せるジョコビッチのキュートな素顔に、
胸キュンとなるのは私だけ?
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15641086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-06-26 08:44 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧