強そう?(笑)

週2日、トレーニングのため、仕事後スポーツクラブに入るが、
最近、スタッフの視線が気になる。
(う~ん、さっき食べたおにぎりの米粒が顔についてるのか?)

「走りこんでますね~」と、声をかけてきたのは、以前コンディショニングでお世話になった女性トレーナー。
「えっ? いえいえ、蒸し暑いのでランニングシューズは封印中です」
「でも、見事に日焼けしてますよ」

確かに、靴下・グローブの線がくっきり、
職場では笑いものになっているが、スポーツクラブでは、いかにも?

夏はまだまだこれからだが、
無理せずマイペースで(自分に甘く)、でもちょっとだけ追い込んで、
休みを有意義に過ごしたいと思う。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/15757107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-07-14 06:39 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧