女性を美しくするのは何?

テニスレッスン仲間に、
「あなたには、何とも言えない気品があるね」と、言われた(笑)。

毎日、ジャージとクロックスサンダル、メイクもせずに過ごす私に、気品があるとはとうてい思えない。
(父が生きていたら卒倒しているであろう、そんな自堕落きわまる私である)

「あなたには、強いオーラがある」とも。

女性を美しくするのは、化粧でも、エステでも、高価な服でもない。
こんな男性の日常の一言一言が、女性を幸せにし、きらきらさせるのである。
フランスにいると、自然に痩せて、眉間のしわが取れて肌がきれいになって、身のこなしがネコ科になるのも、
男性たちのウインクと言葉の魔力のおかげである。

ありがとう☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/16070557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 不二 at 2012-09-01 14:59 x
ウインクの練習しときますw
Commented by take_velo at 2012-09-01 17:17
不二コーチにウインクされると、心臓が止まるくらいドキドキするのでやめてください(笑)。
by take_velo | 2012-09-01 07:43 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧