ナチュラルガットの話(続編)

書くのを忘れていた重要なことがもう一点。
回転系のボールやサーブを延々売った日には、肘から下のアイシングが必要な私だけれど、
ナチュラルガットを張ったラケットで練習した日には、すっかりそのことを忘れていました。
腕に優しいガットだと思う。
テニス肘や、手首・肩の故障に悩む女性は、試してみる価値があるかもしれない。

(新ガットを試したのは火・水曜日であるが、
この両日は、マイコーチのレッスンであり、
ついつい手打ちになってしまう癖を直されるので、コーチのおかげかもしれない。)

PS ところで、昨日の全米オープンで負けてしまったストーサーであるが、
(プレイスタイルも、体型も、人柄も、何もかもが私の理想な彼女☆)
ウエアが可愛くて可愛くて、
茶色と赤土のローズレッドのワンピース、サンバイザー、靴。
どれもがアシックスなんだけど、市販してくれないかなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/16117413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-09-07 00:00 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧