鎖場練習

今日は油山へ。下のアスレチック遊具の中に、ロープを使って上るための格好の練習場所をみつけました\(^o^)/
a0112944_12112949.jpg

私も挑戦。
a0112944_12113153.jpg

しかし、
a0112944_12113496.jpg

二人とも大爆笑、山に上る前から、冷や汗??
二回目はちゃんとクリア。
a0112944_12113517.jpg

a0112944_12113771.jpg

a0112944_12113967.jpg

鎖場は、手の力でも脚の力でもなく、体幹の力で上るのだと実感!
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/16200029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 不二 at 2012-09-15 19:55 x
思わず笑ってしまいましたw
失礼ながら一人で大爆笑wwwww
カメラマンいい腕してますね(・∀・)イイネ!!
Commented by take_velo at 2012-09-15 20:13
あまりに二人で笑い過ぎて、巡回中の車も様子を見にやってきました(笑)。
最初はつま先を引っ掛けて上ろうとして、濡れた丸太で滑り、腕の力で体を持ち上げるのも(垂直ではなく斜めなので)無理、体幹使うと2、3秒でスイスイ上れたのにはびっくり。なんでも一緒なんですね(^^;;
Commented by matsunorida at 2012-09-15 23:02 x
XTERRAに向けて 着々と Trainingですか???(笑)
Commented by take_velo at 2012-09-16 07:17
ええっ?( ´ ▽ ` )ノ
スイムがいっこうに上達しないんですけど、三種はいつか挑戦したいです☆
by take_velo | 2012-09-15 12:03 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(4)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧