涼しくなってきて元気がなくなる?

ここ2,3日、めっきり涼しくなりました。
で、「日中動きやすくなったね」とよく言われますが、
私は、この季節、逆に元気がなくなる。
夏の疲れが出てくるというよりも、
温度差に体がついていかない。(あ、としかな)

低気圧で頭痛がするように、気持ちも落ち込む。
季節の変わり目は、花粉症の時期でもあり、
全てをリセットしたくなる。

体調を崩す人が周りに多く、そしてちょっとひきこもり気味になる人も。
無理をせず、毎日のルーティンをこなしたら良し、として、
ちょっと自分をいたわってあげたい。

PS ためしにフェイスブック連携の設定をしてみましたが、
「マイページ」は何も変わりなく、それで、設定を解除しました。
新しく訪れてくれる方には感謝ですが、
しばらくは、大切な方々の顔を浮かべながら、近況をつづっていきたいと思います☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/16360960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-09-25 06:01 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧