元気にな~れ

仕事柄、世界中に知人がいる。
最近、思うに、アジアの人たちが本当に元気である。
で、日本の人たち、特に若い人たちは、なんであんなに元気がないのだろう。
(もちろん、例外はいっぱい、大好きな私の学生たち、まぶしいほど輝いている☆)

今や、女性も男性と肩を並べて生きて行ける時代になった。
のに、なぜ、あんなに高いヒール(15センチはあろうか)を履いて動きづらそうにしているんだろう。

若くてきれいなのだから、
洗いたてのジーンズに白いTシャツ、そして歩きやすいスニーカーで、
颯爽と生きていてほしい。
おばさんには真似のできない美しさである。そして、強さである。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/16383156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-09-26 08:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧