10月3日って…

昨日はいろいろなことがあった。本当に目が回りそうだった。

水曜日朝テニスを誘ってくださる方があり、本職の勉強にもなるので、とりあえず引き受けた。
テニススクールの不満のことで、しっかりフォローしてくださった方がいた。
私の仕事をちゃんと見てくれている人・望んでくれている人がいて、
そのことを私に伝えてくださり、サポートまでしてくださる方がいた。
そして元パートナーから、驚きの内容の連絡もあった (これ、いらんし)。
同僚から、可愛い猫ちゃんイラスト入りのイタリアのお土産まで頂いた (ああ、研究せんと…)

ちょっと疲れた。
空模様も疲れ気味。
今日は、授業の合間に緑地公園で走りこもうと思っていたが、まったりとしようかな(笑)。

独りで生きているんじゃない、いろいろな方が私を支えてくださっている、そして時は流れるように過ぎていくんだ、と思う。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/16505157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-10-04 07:54 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧