怒りは前進のきっかけ?(独り言)

怒りは、自分に対する自信の無さや恐れの気持ちを消し、
迷うことなく、自分の願う道をまっすぐ突き進む思い切りの良さを与える

ある本の中に、
「あなたの人生の夢は何か?人生で成し遂げたいことは何か?」と書いてあった。

たぶん、怒りがもたらすエネルギーで、自分の夢にたどり着くことは永遠にない。

怒りを乗り越えて、それでも前進することはいつかは可能なのだろうか。
(結論の無い、思いつくままのブログでごめんなさい、今の正直な自分の気持ちです)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/16594958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-10-16 00:14 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧