全力で

大好きな仕事に就くことができたのだから、
(私の初就職はマーケティング。
今とは全く違う職種だったが、世界中旅行できて、、これも大好きな仕事だった)
全力で関わりたい。

ラン、テニス、そしてスイム、バイク。
他人と競いたいとは思わないが、
「趣味だから」のスタンスでするのはいや。
これも全力で関わりたい。

ストレスを感じない範囲で、
リラックスして、
楽しんで。
…私の苦手な生き方。

子どもの頃のように、結果ではなく、その過程において全力で、
そして、疲れたら、大の字になって空を見上げてぼ~っとしていたい。

今の私は、空を見上げている状態。
夏の疲れと、季節の変わり目の疲れと、花粉症が、一度に来ている、
こんな時は、ごろんと横になって、本を読んでいるのがいい。

昨日、Premier de cordée を注文。(日本語のタイトルはわからない)
ず~っと昔(まだフランス語を勉強していた頃)、子供向け文庫シリーズで読んで、泣きそうになった本。
山岳ガイドの本。(たしか)
フランスの山関係の本、きらきら、きらきら、まぶしすぎる。今、はまっている。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/16675971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-10-27 07:52 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧