ランの季節がやってきた☆

体重がまだ重いので、ジョグでゆっくり。
走りやすい気候になりました☆

ランの何が好きかって、自分の肉体だけでできるスポーツなところ、
他人とではなく、自分自身の気持ちの弱さと競うところ。

テニスとは、ま逆なのかもしれない。
「膝を曲げて重心を落とさなくても、技術革新でラケットが良くなっているから、
ほら、こうしてラケットを下向けるだけで、ボールは返るでしょ、
ジムトレーニングなんかやめて、楽に、もっと道具を使いましょう」

これってスポーツなのか?

アガシは、終始「テニスは嫌いだ」と言っていた。
でも、テニスイコール彼の人生そのものだった。
アガシ、好きかも。共感する。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/16720693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-11-03 07:24 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧