c'est une question de volonté

a0112944_19375887.jpg


またまた、『ザイルのトップ』 から。
凍傷で足の先を失ったジョルジュが、再び山を目指す時に放つ言葉。

「すべては、自分の意思の問題だ」
「自分の気持ちや出来事に(闘うことなく)引きずられて生きていたら、人はだめになる」
si on se laisse aller dans la vie, on est foutu.

よ~し。

(下は、表紙見開きにある書き込み。誰に宛てた言葉なのかな、勝手に私宛だと思おう☆)
a0112944_1938391.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/16784967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-11-13 07:18 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧