お酒を飲みながらテニス談議など☆

あ、疲れたなあ、と思ったら、ふらりと出かけるショットバー。
私好みの、アルコール控えめの甘いドリンクを出してくれます。
そして、まだまだ若輩者の私に、いろいろテニス談議をしてくれる元テニスプレーヤーのマスター。
今日は、スクールの不満など、ワイワイぶつける私に、
はいはい、と、テンポよく答えてくれます。
そして、また…

「タケ、シングルスし~、
ダブルスはおもろないやん~。
相手は、職場に一杯おるやん、
脅して(いや、お願いして)、3部くらいの部活の女の子と打ち合ってみ~。」

誰か、お願いされてくれる子いないかなあ(笑)。
お礼にフランス語の出張授業するけれどなあ。あ、これ、絶対いらんか。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/16981175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-12-16 07:14 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧