スペインテニス留学

私は、ナダルをはじめ、フェレール、ロベス…と、スペインテニスの大ファンである。
ボールを拾って拾って拾いまくるあのフィジカルの強さとともに、
本当にテニスが好きで好きでたまらない、って感じの彼らの笑顔が、いい!!!

ああ、スペインにテニス留学してみたいなあ、とつぶやいたら、
同僚が、「行けば」。
「スペインはねえ、何でも受け入れてくれるおおらかなところだよ、
調べてあげる。」
なんと、おいごさんがサッカー選手なんだそう。

で、タケのテニスレベルは?
私:「うふふ、負けなし」
(ほんまかい?)
私:「おばさんでもいいの?」
「だから、スペインなんだから、やりたいと思えば、何でもあり、大丈夫。」

2月3月は、もしかして、スペインでテニスしてる?
本当に?

正月休みは、スペイン語の特訓だ!
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17001020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-12-19 10:19 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧