同窓会

大学時代の友人たちとの同窓会。35年ぶり?

いつもいつも、私の恋愛話で盛り上がるのはやめてほしい…
相変わらずの片想い。そして、会うたびに、私の片思いの相手は変わっているのだけれど。

世の中には、「走る人」と「走らない人」の2通りしかいない、って誰が言ったのかなあ。
仕事が終わった後、同窓会が始まるまで、2時間ほど時間があったので、
もちろん、私は走る。
そして、走った後シャワーを浴びて、駆けつける。
いろいろ、いろいろ、人生にはあるけれど、
ケセラセラ、なにもかも、さらさらと、自分の中で流せてしまうのがランナー。
笑顔で、また来年も、と、別れたい。

明日が、年内最終授業日です。
マヤ占いで、地球最後の日とか。
テニスしよっかな、それともやっぱり走ろっかな。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17016766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-12-22 22:42 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧