アエロプロのラケットがお買い得☆

アエロプロシリーズのラケット、
(ナダルが使っている、あの黄色のバボラーラケットです)
モデルチェンジになり、
以前のモデルが大幅な値引きになっている。
ナチュラルガット用に、3本目をゲットした。

ピュアドライブが人気であるが、
なぜか、私はこのモデルがしっくりこない。
パワーヒッターじゃないからかもしれない。

そして、このアエロプロは、日本人には使いこなすのが難しい、とよく言われるが、
私の場合、このラケットを使って打ったボールが一番いい、と、どのコーチもコメントをくれる。
本当はもっと薄いラケットを使いたい気持ちもあるのだが…

もし、このモデルが大好きなら、
そして新しいモノ好き、というよりも、慣れたものを使い続けたい派なら、
今がお買い得、ガット込で1万5千円、って、お得感満載です☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17057212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2012-12-28 08:11 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧