スペイン語を始める(笑)

a0112944_18593151.jpg


初ジムで梅田に出たついでに、スペイン語の本を購入。
フランス語とイタリア語(かつて勉強した)は近いけど、スペイン語はまた違った言葉で、なかなか手ごわい。
新しいことに挑戦するのは、いつも楽しい☆

お正月は一人でよく走ったけれど、筋トレすると、弱っている筋肉があることに気づく。
特に膝回り。
膝は、ウエイトを使って鍛えないと、弱るばかりで、
ランで故障するリスクも高まる。
でも、筋トレは嫌いじゃない066.gif(嫌いなのはストレッチ、あいたたっ)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17102437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-01-06 17:49 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧