ウエアをお買い上げ☆

テニスウエアは、ラコステが一等可愛い。
ナイキもシンプルで好き。
若くて健康ボディなら、ステラ・マッカートニーも素敵。

でも、私なら、ポケットの形とか、動きやすさとか、総合評価でプリンスに軍配を上げる。
そのプリンスが、イングスでの展開をやめて、
さてさて、困った。
担当者に紹介された大阪唯一プリンス取扱い店は、
難波にあるタカハシスポーツ。
大阪の南の方は、ほとんど行くことがない、根っからの梅田北派の私。
しかし、休暇に入って、毎日洗濯しては同じウエアを着るのに飽きてきた、
勇気を出して、ミナミに出てみた。

9Fの一部の小さなスペースにプリンスコーナーはあった。
対応してくれた女性は、にこにこ感じがよく、とても有能。
こちらのプレースタイルをすぐに把握して、とにかく動きやすいものをピックアップしてくれる。
残念ながら、ワンピースは売り切れ。
フレンチスリーブのプラクティスシャツも売り切れ。涙…
で、購入したのがこれ。
ショートパンツです。
シャラポワをはじめとする女子プロは、練習する時、必ずと言っていいほど着用する。
私もすこし彼女たちのまねをしてみよう。

a0112944_1733739.jpg


こっそり、お買い得情報!!!!
お気に入りのゲームシューズ(細身でローカット)が、半額でした。
私のサイズ(24センチ)は、全部買い占めて…
プリンスのお店が見つかって、ご機嫌です☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17199768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-01-25 07:00 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧