今年の風水のラッキーカラーは黄色☆

全豪オープンで、今年のテニスウエアは黄色一色!と思った。

昨日、美容院で読んだ雑誌で、今年の風水のラッキーカラーは黄色だと知った。
黄色のテニスウエア、私も欲しい☆

リフォーム工事、いざ始まってみれば、
工事中、私がいない方がはかどることがわかり、
施行主はマンション管理会社であることも手伝って、
日中外出することにする。
昨日は美容院、そして今日はこそっと映画「レ・ミゼラーブル」を見に行くつもり☆
たのしみ~~
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17342685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-02-21 08:00 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧