ありがとう☆

4月以降、現在のように、Oコーチのレッスンをいっぱい取ることができなくなりそうである。
私の仕事が始まるからでもあるが、それだけでなく、
2月3月はいろいろな意味で特別であった(特別に開講していただいた)。
私のやりたいテニスを教えてもらっているのに、ボロ負けする自分が許せない。

元のスクールに4月から戻ろうかなあ、と思って、様子を見に行った。
ああ、コートが小さい。
息も上がらず、汗もかかず、ラリーのボールが返ってこない。
信頼できる(2年前初めて担当してもらった)コーチに相談すると、
私の入れそうなクラスはもうない?…

良く考えてみると、この2か月というもの、
私はコート全面を走っている。
楽しいだけでなく、いつの間にか「足」と「心肺」ができていたのかも。

試合に出ていくべきかな。
コーチ、この2か月、楽しいテニスをありがとう。そして、いつもアドバイスをくれるたくさんの方々もありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17465927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-03-17 18:31 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧