錦織圭vs芸能人5人

マッサーから、面白いから一度見てごらんと勧められていたTV番組「炎の体育会TV」。
錦織圭と5人の芸人がネットを挟んで、3ゲームマッチを戦う。
サーブを打つ人は、一般人のレベルを超えて…うまい。

が、私が唸ったのは、下手なはずの長友のボレー。
ゲーム中、何度ポイントを取ったのかわからないほど…決まる。
スローモーションで見てみると、
決して後ろに下がらない、
ボールに向かっていく、
ボールをしっかり見て、とにかくラケットを出す、
そのラケットの面が壁のようにぶれない。
う~ん。
私ができないことばかりだ…ちょっと目からウロコ。

日曜のレッスンで、自分の課題としよう。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17578089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-04-07 07:52 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧