地震がありました

早朝の5時30分ごろ。震源地は淡路島らしい。
阪神大震災の時もそうだったけれど、
私は何かあると、その直前にふ、と目が覚める(単に眠りが浅いだけかもしれないが)。
そして、ぐらりと来た瞬間に、枕元のiPhoneが鳴り始めた。
ああ、大きな地震が来る、また。

リフォーム後、布団の上に家具が倒れてくる心配はあまりない(家具が無い)、
掘りごたつの下に潜り込もうかと思ったが、7階建てのマンションゆえ、やめた。

幸い、我が家の被害は、小さな額が倒れたくらい。
体調が悪かったせいで、今日は何も予定を入れていない。
どうか、各地で大きな被害が出ていませんように。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17613236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-04-13 09:12 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧