お得情報(テニスレッスン)、これからの方向を模索中

雨が降ったり、高熱で寝込んだりしているうちに、
水曜朝のOコーチのレッスンがクローズドになった(涙)。
が、5月から場所を変えて(万博にある有名なテニススクール)、レッスンが開講になるらしい。
5月中は、体験期間ということで、2時間インドアレッスン料金が1500円。
(でも、真剣に継続受講を考えている方だけに来てほしいなあ)
私は、5月1日のシングルスクラス体験を申し込んだ。
ダブルスクラスは、厳密にレベル設定がされていて、
試合に出たことの無い私はD級クラスになる。
が、CD級の女ダブクラスでは、きっと自分は「ブチ切れる」に違いない。

親しくさせていただいている方が、
グループレッスンからプライベートレッスン受講に切り替えられる。
短期間で驚くほど上手になられた方で、
ものの考え方が、私と似ている。
お金を払うなら、対価・効率を求める。
価値のあるものなら、高くても構わない。
(で、彼が出された結論は2レッスン続けてのプライベートレッスンだった(グループレッスンと時間が同じになる)。
ナイス選択だと思う)

仕事の関係で、プライベートレッスンはお休み中。
私はゲームの中での動きが下手だから、グループレッスンも継続するが、
できれば、グループレッスンと同じコーチにプライベートレッスンもお願いしたい。
だが、なかなか時間の都合が合わない。
合わないうちに、もう1か月以上が過ぎてしまった。
どうしよう…う~ん、迷い中。
(このまま夏休みまでだらだら、というのもアリかなあ)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17701139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-04-29 08:12 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧