「またコートで練習するしかない」

仕事から帰って、テレビをつけてみたら、フェデラー 対 錦織の試合をしている。
おおお。互角どころか、錦織が押している。
ラケットの振り切りスピードが速いなあ、
こんなふうにストロークを打つためには、どれほど鍛え上げた腹筋と背筋が必要なことか…
なんて思っていたら、なんと、錦織のマッチポイント、
そしてこの試合を勝ち取ってしまった!!!
すごい。なんという快挙!!!

でも、正直に告白すると、フェデラーが調子悪そうだなあと思った。
引退の潮時?

と、思っていたら、インタビューで、フェデラーの言った言葉。
「またコートで練習するしかない」

ちょっと感動。涙が出てきそう。
まだ練習するんですか、フェデラーさん。
すごい。本当に尊敬します。

私も頑張ろう。
そうだ、コートで練習するしかない!!!んだ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17766510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MINTA at 2013-05-10 21:30 x
グスン、感動。。
フェデラーですら、試合の中で調子を戻すことができないんですもんね。練習するしかないですね。。。ガンバローね!!
Commented by take_velo at 2013-05-10 21:40
うんっ!!!燃えてきた!!!
by take_velo | 2013-05-10 20:57 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧