驚きの一日

「ブログで書いているようなことを、ラジオでしゃべらない?」 とのお誘い。
実は、私は人前で話すのが苦手…(-_-;)
職業柄、大勢の人の前で話さなきゃならないのだが、
学生に話してもらって私は聞き手に回ることの方が多い。
言葉を濁しつつ…逃げる。

コンディショニングを受けながら、
股関節の調子が悪いと告げると、
「動きはいいんですけどねえ。
もしかしたら、硬いんじゃなくて逆に緩んでるのかなあ…」
!!! 思い当たるふしアリすぎ。
初めて受けるトレーナーチェックではいつも、
身体のやわらかさ、動きのスムーズさをほめられるが、
なるほど、自覚無いわけだ。

時間が合わないので、Pレッスンをしばらく受けていない。
水曜コーチが、クラスレッスンの後、空いていることもあるのを知って、
尋ねてみる…もしかして、水曜クラスの後に続けて、個人レッスンを受けてもらえるかもしれない。
クラスレッスン中に見つかった課題に、すぐに取り組めるので、実現したらうれしい☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17866154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-05-29 19:09 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧