テニスウエア

大きなポケットがあるので、プリンスのウエアが定番。
スクールメインのプレーヤーは、生徒同士で球出しするので、最低ボール4つは入るポケットが欲しい。

下の記事のコメントで書いたとおり、
ステラ・マッカートニーのテニスウエアの写真を見て、一目ぼれ。
家人と一緒だったので、勇気を出して試着してきた。

そして、みんなで大笑いした。
二の腕、お腹、太もも、お肉全開「はみ出し」である、(-_-;)
でも、背中のカットが本当に動きやすい。
そして、グレーのスエット半パン(これはテニスウエアではありません)がもう「私のツボ」で、かわいい。

あるテニスグループが、チームウエアとして、大量購入したそうで、
どの店舗を探しても、もう私のサイズのトップスは残っていないらしい。
家人の言葉、「もうどうせ先は長くないんだし、自分の好きなものを着て、自分の好きなことをしたら」。

う~ん、そうだ。
で、一応、理性を働かせて、購入せずに帰宅。
どうしようか迷い中。

いや、鍛えて絞ればいいんですけど…
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17884484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サニア at 2013-06-02 09:41 x
新しいウェアにしたら是非、写真載せてくださいーー!!
こちらは、◯首すけすけ、何でもありですよー。(最初は気づいていないのかと思ったけど、最近それもOKなのだということに、慣れてきた。(^^)
わたしは、スコートが多いです。ボールも4つは入ります!無理して6,7個入れて、Chipmonkみたいになったりします〜。

Commented by MINTA at 2013-06-02 10:03 x
えっ?ステラのどれを試着されたのかしら・・・??ワンピですか?ワンピだと、ウォズニアッキもムチムチはみ出しながら着ているからはみ出しててもOKだと思うのですが・・写真ぷりーず!!ウェアネタ、私も書こうーっと。今、全仏のイヴァノビッチカワイクないですか??ワンピは無理だけど・・
Commented by サニア at 2013-06-02 10:26 x
MINTAさん、私買おうと思った!!!でもね、スコートの丈が長めって書いてあって諦めた(涙)
Commented by take_velo at 2013-06-02 14:53
MINTAさん、「勝負服」でアップされていたのと同じです、ただし色違いです☆写真、アップします。でも、服だけ…(-_-;)
イヴァノビッチ、可愛いです、もうウエアよりもまず本人が。
Commented by take_velo at 2013-06-02 14:56
Saniaさん、コメントありがとうございます、コメント読んで、よしっ、と、お店に走りました、そして購入。Saniaさんの書かれる文章、いつも前向きでユーモアたっぷりで、勇気が出ます。
ところで、Chipmonkってなんですか?

スコート丈長めって、動きにくくて私も嫌です。
by take_velo | 2013-06-02 07:35 | テニス | Trackback | Comments(5)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧