タオル地のヘアバンドを作ってほしい☆

だああ、暑い!
汗が止まらず、日焼け止めと汗が目の中に入り、テニスボールの繊維も刺激となって、目が腫れる。
冬は、アンダーアーマーの布のヘアバンドを愛用していたが、廃番となり、
絞れるくらいに汗をかくので、夏場はとてもこれでは追い付かない。

どのショップを探しても、もう取り扱っていないヘアバンド。
サンバイザーは、バイザーの部分が気になってスマッシュやサーブの邪魔になる。

a0112944_17495525.jpg


写真一番上が、大好きなアンダーアーマー、今年の春夏は作ってません…
真ん中は、洗濯を繰り返して、ボロボロになったプリンスのヘアバンド。

そして、下が、昨日ガットを張替えに行ったショップで偶然見つけたキティちゃんのもの。
55歳になってキティとは泣けてくるが、しかし、背に腹は代えられない。買いました。

無地で紺色やオレンジ色のヘアバンド、作ってくれないかなあ。

PS 今日は久しぶりの個人レッスン。2コマつづけて。
楽しい!!!燃えて吠えて打って走って、
途中で、あまりの暑さに、頭から水をかぶって、燃え尽きました(笑)

PS 全仏男子シングルスの決勝が3セットで終わったので、
その後、サンプラス対アガシの昔のUSオープン決勝をテレビで流していました。
アガシのテニス、好きだなあ。
そして、アガシの使用ラケットは、ヘッドでした!
自伝 『オープン』 の中で、
プリンスのラケットを塗装して契約メーカーの物(これでは勝てない!から)に見えるよう工夫してプレイするくだりがあります。
だから、アガシはプリンスラケットと契約しているものとばかり…
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/17959733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-06-17 18:32 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧