夏休みが近づいてきた☆

夏休み前半は、(テニス)ヒッティングパートナーを学生コーチに頼もう、と。
トーナメントクラスのコーチは、ジュニア選手育成で、時間の自由がとりにくいので、
同じスタンス(考え方が近い)のこの学生コーチに無理を頼んでいる。

スクール(一般)レッスンは、現在のままで。
某ヘッドコーチがのたまう「僕らは、中年女性に生きがいを与えてあげているんです」なんて勘違いには我慢できず。
場当たり的なアドバイスもいらないし、
ソフトなホストもいらない。

後半は旅行に出るが、
コルシカ島の情報はいっこうに集まらず、
それなら、と、屋久島で高級リゾートホテルを予約し、
毎日、トレラン、スイム、温泉で、まったりしようかなあ、と、同じく画策中。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18081126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-07-13 08:55 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧