インディゴ(藍)アレルギー???

家人がプレゼントしてくれた藍染のワンピース。
素肌に着ても透けず、毎日洗える優れもの。
で、今日初めて着て、電車に座っていたら、椅子が熱い!!!やけどをするくらい熱い!!!
なんで今頃シートに暖房するの?なんて、思ったら、実はかぶれていたのでした007.gif

私はヘナで髪を染めているんだけれど、
稀にヘナに混ぜるインディゴで激しくかぶれる人がいるらしい。
そのせいかなあ?

ジーンズは大丈夫、紬の着物も大好き。
家を出る前に塗ったアップジェルと藍の相性が悪かっただけ、だといいのになあ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18083475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-07-14 00:32 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧