三連休は雨ばかり

連日、突如の雨でも、それなりに楽しい。暑さも、今のところ平気。
家人も、Oコーチのトーナメントテニスクラスを受けるようになって、
(「しっかり打てるし、上手くなる実感がある」 だって。)
私の 「負けたくない」 モードにも火が付き(笑)。

最近のブログは、「それって、おかしいんとちゃうん?」 ばかり(?)
疲れているのかなあ。それとも、元々の性格かなあ。

夏のバカンスの予定が決まりつつある。雨が降る間、町中に出て、手続きを済ませてきた。
自宅の横の飛行場から直行便で屋久島へ (家を出て3時間後には現地到着)。
リゾート高級ホテルで、まったり泳ぎ、まったりと森を走り、まったりと温泉に浸かる。
そして、テラスでまったりと本を読みまくる。
私の後ろには、超美形専属「執事」が控える(予定、笑)

8月はテニスモード。
週に2回、プライベートで特訓を受ける。
そして残りの曜日は、グループレッスンで、いろいろ試してみる。
家人のプレーがもう少し安定したら、試合にも。

連休3日目は、昨日から降り続く雨。
仕事を片付けながら、夜のテニスで連休を締めくくる。
連休明けは、もう試験期間に突入(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18094854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-07-15 09:19 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧