来期のテニスウエアは何にしよう

この夏は、ステラ・マッカートニーのテニスウエアに夢中。
スコートにポケットの無いのが唯一の不満。
あまりに可愛く、そして動きやすいので、ボディラインが出るのも気にならなくなった。
秋冬シーズンも、ステラで、と思ったのだが、
テニスラインは(タンクワンピースとパーカー以外のほとんどは)日本に入荷しないことになったらしい。
あああ、残念。

ステラのランやヨガラインを、テニスでも着るか。
それとも、海外から通販で買うか。
悩み中。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18428586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MINTA at 2013-08-24 09:47 x
な・・・なんですって?ステラのテニスライン、日本の店頭で売らなくなるのですか?!アディダスジャパン!どうした!?
そんなに売れなかったかなぁ・・・うーーん。
お好きなのがあれば、11月の一時帰国の際に持ちかえりますよー。
ただサイズがよくわからないのが問題ですね・・
Commented by take_velo at 2013-08-24 10:04
当初のカタログにはいろいろ載っていたようなのです…でも、結局、ワンピースとパーカーくらいしか入荷しないような…ことを聞きました。
可愛いのにね。冬にノースリーブワンピを着るのもなあ…
ありがとうございます、でも、あまりに申し訳ないので、お気持ちだけありがたくいただきます。
MINTAさんの秋冬のウエアの写真、またアップしてくださいね、楽しみにしてます。
by take_velo | 2013-08-24 09:44 | テニス | Trackback | Comments(2)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧