テニスコートが浸水(@_@)

インドアコートでレッスン中、集中豪雨のような雨が降りやまず。
そして、レッスン終了10分くらい前に、なんと!ドアの下から浸水!
どんどん、水は広がってきて、
練習メニューは、ゲームからボレストへと変更していたが、
5分前にはついにやむなくレッスン中断。

靴を脱いで、裸足になって、
そのまま駐車場を横切って、シャワーをかかろうとクラブハウスへ。

そうしたら、今日のレッスンは「無料」、つまりレッスンは「無かった」ことになった。
あと5分で終了だったのだから、みんな納得していると思うのだが、
こんな時は、いつもレッスン振替権をいただくことになる。このスクールの良心さ。
顧客サービスに対する徹底した姿勢には、いつもながら頭が下がる。

通うのに電車を乗り継いで、自宅から1時間もかかるスクールである。
Oコーチに、自宅近くのテニスクラブで出会ってからも、
それでもやっぱりここのスクールを継続してしまうのも、
こんなところに原因がある。

PS 翌日の新聞で、大阪や西宮で大変な被害があったことを知りました。
職場前の道路は膝の高さまで冠水していました。おそろしい。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18435877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-08-25 13:23 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧