クラブに入ろうかな もろもろ、独り言

レッスンは個人レッスンだけにして、
あとは、気の合った方々とテニスしようかなあ、と思い始めていた。
が、スタッフがどうも好きになれない…
傲慢にはなりたくないが、心のこもったサービスは受けたい私。
でも、マネージャーとテニスをするわけではないから、まあ、いいのか。

リー・ナの試合を少し見た。
同じアジア人なのに、あのパワー、あの体のキレ、あこがれる。

そして、クルム伊達が来ているオレンジのスコート、可愛いなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18481933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-09-02 07:04 | テニス | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧