今日はラジオに

今晩、7時から8時まで生放送に出ます。
ネットで聞けるそうです☆
http://www.jcbasimul.com/program/area06_a03.html
スマホでも。http://tunein.com/radio/Nara-Dot-FM-784-s8003/

失言多い私です、言ってはならないことを口走りそうになったら、
「ぴ~~~」と、消してください、笑。
TテニスクラブのOコーチ、KテニススクールのAコーチ、Kコーチ、
毎日、元気に過ごせていることへの感謝の気持ちを込めて、
ちょっとお話しさせていただくかもしれません。
あとは、聞き役に徹して。学生たちの話を聞くのが大好きで、今の仕事は私の天職だと思ってます。今日も、素敵な出会いに期待して。どきどき。
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18507377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by take_velo | 2013-09-05 10:03 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(0)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧