ラジオ収録、ありがとうございました☆

a0112944_2317087.jpg

a0112944_2317431.jpg



自転車乗りで実業団監督の I さん(写真右)、
話をテンポ良く進めてくださり、本当に助かりました。
そのお気遣いの細かさと、ダイナミックなお人柄に大ファンになりました。
11月23・24日の自転車イベント「ツアー・オブ・奈良・まほろば」、楽しみにしています☆

そして、美人で石鹸のにおいのしそうな素敵な女性Fさん(写真左)、
良い声ですねえ、そして柔らかな物腰・話し方に、癒されました。

というわけで、テニスPレッスンを終えて、そのままシャワーをかかって駆け付けた私は、
緊張のあまり、疲れはてた顔で収録後の写真に(もちろん、中央)。
でも、楽しいわくわくの出会いの時間でした。
みんなで奈良の山を走りに行こうよ~~~!

そして、私の緊張ぶりにハラハラしどおしだったに違いない同僚のNさん、
ごめんね、不器用な私でフォローが大変だったことでしょう、
これからも今回の件に懲りずにまたお話聞かせてね☆
[PR]
トラックバックURL : http://takevelo.exblog.jp/tb/18510984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take_velo at 2013-09-06 19:31
収録じゃなくて、生放送でした☆
by take_velo | 2013-09-06 00:38 | つれづれに思うこと | Trackback | Comments(1)

テニス・ボクシングのことを中心に思うことをつづってます。Pコーチはプライベートコーチの略、SPコーチはシングルスプライベートコーチの略です。長ったらしくなるので。


by タケ
プロフィールを見る
画像一覧